和風会場装花
和風の装花
<目黒雅叙園 (目黒)>   
天井に豪華絢爛な絵が描かれた華やかな会場です。真っ赤なテーブルクロスにこげ茶のナプキンクロス。
クロスの色あいに調和するように、お着物の絞り模様を描き出すように、生花が会場に彩られていきます。
<こちらの会場装花ご注文につきましては原則外注は難しいとのことですので、事前に会場様からのご許可が必要です。>

和の粋な雰囲気を大切にグリーンをメインに装花のご依頼です。
人気のグリーンシャムロックや大きなサイズの緑のアンセリウムで高級感を演出します。


高砂のアレンジを近寄ってみると・・。
高砂のアレンジの裏側もミントグリーンのアジサイが美しく、こっち側も素敵かなぁ、と思ってしまいます。


桜満開にあわせた今日のこの日のブライダルにあわせて桜のガーランドをご用意させていただきました。
1本の長さが2mほどで10本以上用意して装花のセッティングに臨みました。
フェイクですが、色合いも上品ですし、お花のサイズが本物より一回り大きく存在感があって、素晴らしいです。

ゲストテーブルのアレンジは次のページへ<クリック!>

会場装花・ネット トップページ