ウェディングブーケ
花嫁さまからのお言葉
花嫁様から頂戴しましたお言葉です。お式後のお忙しい中、早々に嬉しいお手紙やお電話、 メールなどいただき本当にありがたく感謝いたしております。私にとっては一番の宝物です。ありがとうございます。花嫁様からお式後 いただいたメッセージの一部とご許可をいただいたお写真をご紹介いたします。

水野様、先日は、素敵なブーケをどうもありがとうございました. ブーケはとっても素敵な仕上がりで、髪の飾りも素敵で! 楽しく過ごすことができました。今後もたくさんのお嫁さんに幸せをお運びください. 本当に、ありがとうございました 先日はお世話になりました。おかげ様でブーケも花カゴも大満足でした。ありがとうございました!
本当に素敵なブーケをありがとうございました。とっても好評でしたョ。これからも 素敵なブーケを作り続けてくださいね。 先日は素敵なブーケをどうもありがとうございました。特に式で持ったオールドローズのブーケが とても気に入りました。またプリザーブドローズのブーケは新居に飾らせていただいています。 部屋の雰囲気があのブーケ一つあるだけでパッと明るくなりました。 たくさん頼んでしまい大変だったことと思います。ありがとうございました。 また今後何かありましたら宜しくお願い致します。
素敵なブーケを本当にありがとうございました。ブーケトスも大成功でしたよ。 結婚式ではとっても素敵なお花をありがとうございました。 おかげさまで無事式を終えることができました。ブーケがドレスにとても映えました!
ステキなブーケをありがとうございました。お陰様で最高の1日を過ごすことができました。 この度は私達の結婚式に素晴らしいブーケをお届けいただき本当にありがとうございました。 予約がいっぱいで難しいところ、ご無理を言ってお願いしましたが、一生に一度の結婚式で 水野様にお願いできましたこと、大切な思い出になりました。 ブーケもまだお部屋で飾らせていただいております。 まだ感度でいっぱいでお礼の気持ちが書ききれていない気がします。 本当にありがとうございました。
先日は、大変ありがとうございました。 おかげ様で、天候にも恵まれ、楽しい食事会となりました。 水野さんのお花もイメージにぴったりで素敵で、とても嬉しかったです。 お忙しいとは思いますが、すてきなお仕事、これからも頑張って下さい。 また何かの御縁があったときは、宜しくお願い致します。 おかげ様でとても素敵な式になりました。無理な お願いにも柔軟に対応して下さいまして本当にありがとうございました。

会場装花・ネット トップページ 花嫁様からのお言葉@