ウェディングブーケ
花嫁さまからのお言葉
花嫁様から頂戴しましたお言葉です。お式後のお忙しい中、早々に嬉しいお手紙やお電話、 メールなどいただき本当にありがたく感謝いたしております。私にとっては一番の宝物です。ありがとうございます。花嫁様からお式後 いただいたメッセージの一部とご許可をいただいたお写真をご紹介いたします。

当日は素敵なブーケをどうもありがとうございました。 漠然としたイメージしかお伝えできませんでしたが、イメージどおりのブーケが届いていて、感激しました! みんなには、オンシジュウムが大好評でした。本当にありがとうございました。 昨日は、素敵なブーケとお花の数々、本当にありがとうございました。 両親への花束はもちろん、叔母への花束も、子供用花束も、お値段を間違えてらっしゃるのではないかと思うほど、 豪華できれいに作って下さって、とても嬉しかったです。おかげさまで、お花が沢山の披露宴になり、 両親はじめ、親族・友人も、みんな喜んで下さいました。 初めてみたプリザーブドのブーケは、伺っていたように本当に生花のようで、おまけにとてもかわいらしくて、 列席のみなさんにもほめていただきました。来週の友人達のパーティーで使った後も、 大切に新居に飾りたいと思っています。本当にお世話になりました。
こんばんは。 無事に式が終わりました。どうもありがとうございました。 ブーケ、すごく素敵で、好評でした。幸い、トスブーケも行なうことができ、ちょうどほしがってた 先輩がゲットすることができてよかったです。 先日は大変お世話になりました。 おかげさまで素敵な結婚式となりました。 今はまだ胸がいっぱいで、うまく言葉にできませんが とにかく花嫁の大切なブーケを心を込めてつくっていただいて 本当に感謝しております。 きっと私たち花嫁にとっては、ブーケもドレスも何もかも 一生残る大切な思い出です。 そんなお仕事に携わっておられることをすごく羨ましく思います。 どうぞこれからも、たくさんの花嫁さんを幸せにしてあげてください。 本当にどうもありがとうございました。
お世話になりました。 挙式当日は興奮?しておりお礼もまともに言えず本当にすみませんでした。 ブーケ本当にすばらしかったです。 どちらも素敵で、すっごく気に入りました。 その素敵なブーケとずっと一緒に居れたので幸せでした。 友達からも素敵なブーケだね〜と数多く誉められました。 ウエディングブーケも、想像していた通りでした。 ライラックが可愛くて、また好きな緑も綺麗に入っていて素敵でした。 カラードレスのブーケも、想像以上に可愛い物でした。 実物の赤も可愛く、ラウンドもぎゅっっと詰まっていて可愛い物でした。 色も素敵で本当にそのまま固めたいかんじでした。 友達にも是非紹介したいくらいです。 本当にありがとうございました。 あの一日は一生の宝になりそうです。 先日は本当にきれいなアレンジメントを作っていただき ありがとうございました。 お話させていただいた秋をイメージしたアレンジで とてもうれしかったです。 半年前位から式のためにいろいろと準備をしてきましたが、 お花だけは最後まで決まらず、水野さんにお会いできて本当に よかったと新郎と話しております。 私たちの次の機会はありませんが(無いことを願いますが) これから結婚予定の友人がたくさんおりますので ぜひ、機会がありましたら紹介させていただきたいと 思っております。 移動等のお気遣いもありがとうございました。 これからますますのご活躍を陰ながらお祈りしております。 ありがとうございました。
当日は本当に本当にありがとうございました。 ブーケも会場装花も私が望んでいた 通りのものだったので、すごくうれしかったです。 色のブーケのほうもまさに私の 好きな色目で、水野さんにお任せして本当によかったなあと感激しました。装花も持 ち帰るゲストの方に好評でした。 ウェルカムボードは彼が作成したのですが、お花 がすごく似合っていたので、彼もすごく喜んでました。 お願いできて本当によかったです。どうもありがとうございました。 先日はすばらしいブーケを贈っていただきありがとうございました。 妻も非常に喜んでおり、想像以上に良かったといっています。 私も最初に想像していたよりもずっと素敵で、ドレスに非常に似合っていると感じました。 この度は良い物を本当にありがとうございました。 また、何かあればお願い致します。
先日は素敵なお花をありがとうございました。 ブーケは二つとも、ドレスに合った素晴らしいもので、とって も満足しました!色合いも雰囲気も、私の好みにぴったりで、 たくさん写真を撮ってしまいました。 色ドレス用のブーケは、独身の妹にあげました。式の時から気 に入っていたようで、大変喜ばれました。 しかも、ホテルの衣装室の言っていましたが、最後までお花が 生き生きしていて、いいお花屋さんで作ってもらいましたね〜 、と褒められました(^o^) いまだに部屋に飾っています! 贈呈用の花束も、上品でかわいらしく、両家の母とも喜んでく れました。 いろいろお願いしてしまって、朝早くから大変でしたよね。け れど、本当に素敵なお花たちで、当日までの確認のお返事等も スムーズだったのでとても助かりました。 水野さんにお願いしてよかったと思います。本当にどうもあり がとうございました。 水野さん、先日は私達の結婚式では素敵なお花をたくさんご用意して下さり、本当にありがとうございました。 ブーケもエントランスのチュールもとても良かったです!髪飾り用のお花も私のイメージどおりの、いえ、 それ以上の可愛らしさで感動でした。家族控え室のお花には彼もびっくりしていました。おかげ様で 感動の中、無事結婚式を終えることが出来、感謝しています。これからも素敵なお仕事がんばってください。 <フィレンツェにて>

会場装花・ネット トップページ 花嫁様からのお言葉A