ウェディングブーケ
ホワイトローズの饗宴 ・ ウェディングブーケ
ゲストブック 〜 花嫁様からのお写真のご紹介 〜 

<アニヴェルセル表参道>

新緑の眩しい5月のウェディング。
表参道のあの交差点はおふたりの幸せの門出に彩られました。
エンジェルやベル等ウェディングの夢のようなアイテムの画像までいただき すごく素敵なウェディングのページをご紹介させていただくことができました。
ページの演出のことでちょっとお話させていただいたことを、覚えていてくださって 気にかけていただき、花嫁様の細やかなお心遣いに深く感謝申し上げます。
夢のようなウェディングのお写真を本当にありがとうございました。

ドレスのドレープが良く見えて、ヘッド装花も豪華です。ピンクが本当にかわいらしくって。。フランス人形みたいです。


プリザーブドフラワーで出来上がったケーキカットです。エンジェルがロマンチックです。


ご両親用の贈呈用の花束は緑色のバラ、「キリマンジャロブライダル」が5月のご結婚式のフィナーレを締めくくります。。


ビールサーヴィング、お見送りのシーン、たくさんの祝福に包まれたアットホームなウェディングにおふたりの笑顔 で皆が幸せに満たされます。


<イヴ・ピアジェのブーケ>シルバーのグリッターをバラの花びらに散りばめます。
そして花びらに「Happy Wedding」の文字をお入れしました。


ドアを開けた瞬間いつもと違うふんわりと優しい香りに包まれて、一瞬どうして?と不思議に思ったのですが、この天使と、ローズのサシェのおかげです。

柔らかなピンクとアイボリーの薄葉紙に包まれ、ゴールドとシルバーのオーガンジーのおリボンに結ばれて、 白いフレンチなバスケットに夢がいっぱい詰まったギフトを花嫁様からいただきました。

リボン、エンジェル、ローズ、レース、眺めているだけで優雅な気持ちに満たされます。

全て花嫁様そのままのイメージなんです。

全部全部大切にさせていただきます。

こちらは花嫁様から頂いたお手紙の数々です。 お仕事やご準備でお忙しい直前までいつも変わらず大変ご丁寧なご連絡をいただきました。

クラウンのシールや、羽、細部にまでお心遣いがひしひしと感じられ、私はただただ恐縮するばかりです。
決して崩れるのことのない綺麗な楷書でぎっしり温かいお言葉が刻まれています。何度も何度も読み返しさせていただきました。

当日のお花のお届けはもちろんのことですが、そこに至るまでの花嫁様とのやりとりがより一層心に残ります。

こちらからの簡単なご連絡事の時は、お忙しいのでご返信は特に必要ないとお話しても、いつもいつも夜中に温かいご返信をいただいたりと、 ご準備の方は大丈夫なのかと、本当に心配になってしまうぐらいとてもご丁寧なお嬢様でした。

物腰の柔らかい優しさの中に男前の芯の強さがあって、魅力をひとことでは語りつくせない、 そんな素晴らしいお嬢様のお花を手掛けさせていただいたことに、私はとても誇りに思っております。

お手紙は私の一番の宝物にさせていただきます。 感謝のこの気持ちをどうしてもずっと残したかったのでここに記させていただきました。
本当にありがとうございます。 そしてこれから益々のお幸せをいつもお祈りしております

挙式のシーンへ

会場装花・ネット・トップページ