ウェディングブーケ
ホワイトローズの饗宴 ・ ウェディングブーケ
ゲストブック 〜 花嫁様からのお写真のご紹介 〜 

<アニヴェルセル表参道>

新緑の眩しい5月のウェディング。
表参道のあの交差点はおふたりの幸せの門出に彩られました。
エンジェルやベル等ウェディングの夢のようなアイテムの画像までいただき すごく素敵なウェディングのページをご紹介させていただくことができました。
ページの演出のことでちょっとお話させていただいたことを、覚えていてくださって 気にかけていただき、花嫁様の細やかなお心遣いに深く感謝申し上げます。
夢のようなウェディングのお写真を本当にありがとうございました。

同じ方向を見据えた初々しいおふたりの姿に明るい未来がきらきら輝いているようです。
優雅で美しい花嫁様は純白のドレス、そして白と緑の爽やかなバラのウェディングブーケで 幸せ色に包まれます。


ロマンチックなウェディングストーリーのはじまり、です。
ドアのフレームが額縁のように見えて、写真のフレームに姫と王子が入っているようでこのアングルもすごいなぁと感動しました。 目をもう1回閉じて見ると、やはりエントランスの前のおふたりに見えてきます。 そして後ろから眺めるドレスの艶やかさには感嘆しきりです。 上質なセンスでディテールにまで花嫁様のこだわりが随所に散りばめられたウェディングです。


白の内装にステンドグラスの映える美しいチャペル。 清楚で美しい花嫁様の傍らにお優しいご新郎様の笑顔が、微笑ましいワンショットです。


表参道のあの交差点はおふたりの幸せの門出で、幸せのシンボルですね。道行くカップルの羨望の眼差しも印象的です。


そしてお色直しのシーンへ

会場装花・ネット・トップページ