プリザーブドフラワー・ブーケ
イベント・パーティーフラワー演出・おもてなしの花・会場装花・お花のディスプレイ・アイディア集
<人気のプリザーブドフラワーでショコラカラーのヴァレンタインデーアレンジメント> 
 
  生花にない色合いのショコラ色のプリザーブドフラワーでスィートなテーブルアレンジはいかがでしょうか?
ふわふわなファーが冬のイベントにあったかさを運んでくれます。
プリザーブドフラワーはステータス感いっぱいのお薦めギフトです。



女性から男性へのプレゼントが日本ではお決まりですが、海外に目を向けると、ヴァレンタインデイは恋人達の大切なイベントです。
プレゼントもお互いに贈りあいますし、そのときにお花はとっても大切なアイテムです。
そのむか〜し、私が卒業旅行でヨーロッパの長旅をした時に、その日はちょうどローマ滞在でしたが、噴水で、
ベンチで、いたるところでやけに恋人同士の姿や、プレゼントを渡しているところが目に付くなぁと思ったら、
その日はヴァレンタインデーの2月14日ということに気付きました。

それからアジアでもフィリピンに旅行に行ったときも、2月14日はホテルの従業員も浮き足立った様子で話題が
「今日の過ごし方」。レストランに行くと、まっかかのハートのガーランドが天井から幾重にも吊られ、
窓もハートのシールがべたべたべたと・・・。

恋人同士だけでなく、家族でも友人でもお世話になってる方にプレゼントやカードを贈りあう日でもあります。

ややもすると忘れてしまいがちな日ですが、世界に目を向けると愛情を確かめ合うかけがえのない1日なのですね。

このアレンジメントはプリザーブドフラワーで出来ています。

日本もヴァレンタインデーは身近な人に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りあう、そんな日になったらいいなと思います。
男性から女性へ、ヴァレンタインでーにさりげなくプレゼントなんていかがでしょうか?
「この日に?」とちょっとびっくりされるかもしれませんが、ポイント高いと思いますよ!

会場装花・ネット トップページへ