ウェディング会場装花
トロピカルな会場装花
<リゾートウェディング パーティーフラワー>

ハワイでご結婚式を挙げられた後、ご友人をお招きしてのウェディングパーティーです。
島の風が吹き抜けるリゾートを感溢れる、トロピカルフラワーいっぱいの会場装花です。
赤色をメインにアンセリウムやモンステラを使って、華やかなウェディングパーティーが始まります。

ご結婚式直後におふたりからこんなに素敵なご結婚式のお写真をいただきました。
当HPでご紹介させていただきますこと、ご快諾いただきとてもありがたく心より感謝申し上げます。
グラビアから抜け出したようなハンサムなご新郎様と、とっても可愛らしい花嫁様で、 会場のゲストの皆様もきっとおふたりにすごく憧れられたことと思います。
お写真を拝見させていただいて、華やかで本当に美しくうっとりしてしまいました。

<白いデンファレと白いカラーのウェディングブーケ>
ハワイのリゾートウェディングをイメージして、白いカラーと白いデンファレでスタイリッシュなウェディングブーケです。
最高級のなデンファレが描く伸びやかなラインが一回りも大きなウェディングブーケになりゴージャス感たっぷりです。






モンステラの大きな葉を大胆にゲストテーブルにたくさんあしらって、会場全体が南国ムードたっぷりに染まっていきます。 リゾート気分が盛り上がります。


会場装花・ネット・トップページ