イベント・パーティーフラワー演出・おもてなしの花・会場装花 アイディア集
ルージュなパーティーフラワー <レッドローズでおもてなし・会場装花> 
   大人の赤、ブラックビューティーのバラで、ハラハラドキドキのときめくパーティーの始まり。〜☆

ミントのウェディングブーケ イン サマー・・・

ミントの花でスパイスをきかせたウェディングブーケはいかがですか?
ミントの花は夏の花嫁さまだけが手することができる薫りの花束。
いつもはかしこまったバラが優しいハーブの香りでカジュアルダウンして、パーティーの雰囲気も和みます。

こんな夏のミントのブーケは、ちょこんとバスケットに飾って、たくさんの人に楽しんでもらいたいですね。
花嫁様気分でブーケを手にしたお客様の手に、「ほらっ」すーっとする爽やかなミントの香りが気持ちいいよ!

カラフルな色合いのお花はペインティッドセージ、といいます。
絵の具のパレットのように、チューブからお気に入りの色をたくさん出して並べたみたいですね。

右のお花はおなじみのミントですが、カーリーミントといって、葉の部分がケールの葉のように、フリンジしています。
(それはちょっと画像ではご確認しにくいかもしれませんね。)

シルバーの葉はラムズイヤーです。
日本語で直訳すると子羊の耳、シルバーのふわふわした毛におおわれて温かそう。
切花で出回るラムズイヤーはバラなどとあわせられるぐらい丈が長いです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ムッシュー・ダム〜 ・・ ローズのジュエルはいかがすか♪』
KIRAKIRAクリアなガラスのボックスに幸せになる為の魔法のローズボックスをひとつひとつプレゼントしましょう。
花びらの数だけ、願い事がかなうんですよ。♪


永遠の幸せのシンボル・・たくさんのまる、○、まる、髪飾りもウェディングブーケとお揃いの赤いバラの リースで華やかに



会場装花・ネット トップページへ