ウェディングブーケ
モーブカラーのブーケ


<モーブカラーのブーケの特徴>ニュアンスカラーでしっとりと落ち着いた雰囲気に演出します。
生成りのドレス、シャンパンカラーのアンティークな雰囲気のドレスにしっくりとなじむ大人色のブーケです。

ドレスにあわせてモーブ色のウェディングブーケのデザインです。
白ドレスにもご利用なされるので白バラをメインでモーブ色のバラを合わせるとのご依頼を承りました。
ふわふわっとしたシフォンのような優しいドレスに、柔らかい色あいです。
モーブのスプレーバラは「リトルシルバー」です。
仕入れて数時間で花びらが全開してしまい、花びらが柔らかく繊細な花なので、開かないよう開かないようにと、かなり気を使うバラです。

お届けから数時間後のご結婚式には全開で一番素晴らしい姿をみせてくれます。


ダリヤのブーケ バラ(ブルーミルフィーユ)のブーケ バラ(エクストリウム)のブーケ

バラ(フォルム)のウェディングブーケ バラ(ハロウィン)のブーケ バラ(ブラックティー)のブーケ

バラ(ブルーミルフィーユxデリーラ) バラ(キリマンジャロブライダル) バラ(デリーラ x リーク)

シャクヤクのウェディングブーケ バラ(カルーセル)のブーケ シャクヤクのウェディングブーケ

バラ(デリーラxブリト二ー)のブーケ ラベンダー色のバラとベリーのブーケ ピンクのグラデーションブーケ バラ(ハロウィン)のブーケ


会場装花・ネット トップページ