会場装花
野の花のようなエコな装花 // <渋谷・スタンドS>
<ナチュラルハーブなテーブルフラワー>

レストランもテーブルがスタンディングメインの白木テーブルで大変ナチュラルな雰囲気です。
会場にいらしたご友人様も、エコがテーマらしい。。というようなお話をなさってらしたので、扱うお花も全て野原のお花のような雰囲気のものばかりです。


本当はマーガレットのウェディングブーケをご希望だったのですが、季節的に難しいので、マトリカリアをご提案させていただきました。 マトリカリアはハーブのカモミールのような姿で、カモミールよりも装花に安心して利用できる花材です。 花嫁様の中でウェディング全体のイメージのご希望が強くあるので、マトリカリア以外は入れてもせいぜい黄色いお花ぐらいで、とのご希望でした。

バラも最初は入れない予定でしたが、急遽ヘアドレスにミニバラを取り入れたので、目立たない程度にチョコチョコとお入れしてみました。


ブーケのおリボンもイメージにあわせてラフでカジュアル感がありながらも、イメージにこだわりを見せます。



今回ご提案させていただいたフラワーベースは「リレーション」というデザインです。並べてみると お互いがお互いをひきたてあっている形状をしています。 おそらく花嫁様のご希望ではないかなぁ。。と思ってあえてしませんでしたが、グラスの水に色をつけると 花器のシルエットが浮き立ってもっと面白いですし、ゲストの方も気付きやすいと思います。

ナチュラルシンプルなお花をより一層可憐にみせてくれます。 パーティーが終わってからのお持帰りもグラスをきちんとお持帰りいただけますよう、梱包のボックスもお持帰り袋に おいれしておきました。なので衝撃にも安心です。

そしてポストカード大の器のご案内も作成して袋においれしておきました。


野の花のようなナチュラル・装花の続きへ
会場装花・ネット トップページ