ウェディングブーケ
プリンセスなユリのブーケ
<ユリのブーケの特徴>ひとつひとつのお花が大きいので存在感があります。 プリンセスラインやトレーンの長いドレスには、華やかさがまします。大きな会場ではとても見栄えがしますのでお薦めです。

ご結婚式の後、早々にとても素敵なお写真ととても嬉しいお言葉を花嫁様から頂戴したので、掲載をご快諾いただき早速紹介させていただきます。 神聖なお式の緊張感やその後の皆様の祝福のご様子、そして幸せに満ち溢れたとても美しい花嫁様の一瞬を切り取った素晴らしいお写真です。 私にとりましてもとても大切な花嫁様でした。お忙しい中、花嫁様の細やかなお優しいお心遣いに心より感謝いたします。末永いお幸せを心よりお祈りいたします。。。
HAPPY WEDDING!

"こんにちは。先日は、大変綺麗でかわいいブーケを作って頂き、真にありがとうございました。
あまりにも自分ぴったりのイメージで感激しております。 おばあちゃんへの花束も、かわいらしい感じで作って頂き、そして、両親への花束も インパクトある花束をありがとうございました。 ブーケはドレスが一層引き立ち、列席して頂いた皆様にも大好評でした。旦那も喜んでおりました。 水野様にお会いできたこと、心から嬉しく思っています。 本当にありがとうございました。"

at <ホテルグランパシフィック ル・ダイバ >

白ユリと白バラのブーケ  厳かにおふたりのサインを・・ 幸せを描くご家族で記念撮影 ヘアードもお花で華やかに 赤xオレンジのローズブーケ


白ユリと白バラのブーケ  鉄砲ユリのブーケ ユリとバラのミックスブーケ 白ユリと白バラのキャスケードブーケ 

カサブランカとバラのブーケ カサブランカのシャワーブーケ カサブランカxミスカンサスのブーケ 左のブーケを持たれた花嫁様(クリックして画像を拡大)

カサブランカとバラのキャスケードブーケ カサブランカとバラのキャスケードブーケ 白バラのラウンドブーケ  白バラのヘッド装花 

ユリをポイント使いにしたユリと白バラのキャスケードブーケです。
ユリのゴージャス感を利用しながらも、花びらの尖った感じを見せずに丸い柔らかなラインを描くようにとのご希望でした。
ユリの花びらを重ね合わせながら、ブーケ全体の丸みをもたせて、いく種類かのグリーンで滑らかな曲線を強調するようにした、 面白いデザインのブーケです。


白ユリメリアのブーケ ドレスとのバランスは リリメリアを近くで見ると・・ 花びらには金のラメをさりげなく

会場装花・ネット トップページ