会場装花
洋書みたいな会場装花 ライムグリーン x ピンクの会場装花
パリに「ラ・デュレ」http://www.laduree.fr/というティールームがあります。
パステルカラーのマカロンがとっても可愛くって・・。ペールグリーンが基調のパリを代表するお店です。

グリーンの器に薄いグリーンのワイヤーリボンでデコレーションしたら、まさに、「ムッシュ・マドモアゼルな
フラワーウェディング」になりました。

ハートのシルバーキャンドルのアレンジ、嬉しい!ゲストの皆さんへのプレゼントなんですね〜。
バラ、イヴ・シルバのゲストテーブルアレンジメント バラ、イヴ・シルバのゲストテーブルアレンジメント

ハートの形のライムカラーのオアシスに、愛のグリーンの羽をたててみました。
ウェディングにはトリの羽にまつわる、ムッシュとマドモアゼルの愛のストーリーが秘められているんです。

バラ、イヴ・シルバのゲストテーブルアレンジメント バラ、イヴ・シルバのゲストテーブルアレンジメント

皆さんの心の1ページに素敵な思い出が刻まれますように。たくさんの感謝の気持ちを込めて・・。
ありがとうございました。

バラ、イヴ・シルバのゲストテーブルアレンジメント

ムッシュ・マドモアゼルのウェディング 1ページ目
会場装花・ネット トップページ