ウェディングブーケ
シックなカラーのブーケ
<カラーのブーケの特徴>茎の太い大きなカラー・茎の繊細なミニカラー・白色のほかに主に輸入物の黄色、 オレンジ、紫、とさまざまなお色も楽しめます。和にも洋にもあう、デザインが楽しめます。

ご結婚式直後におふたりからこんなに素敵なご結婚式のお写真をいただきました。
当HPでご紹介させていただきますこと、ご快諾いただきとてもありがたく心より感謝申し上げます。
白砂と波の音が聞えてきそうな爽やかなおふたりの素敵な笑顔です。

<白いデンファレと白いカラーのウェディングブーケ>
ハワイのリゾートウェディングをイメージして、白いカラーと白いデンファレでスタイリッシュなウェディングブーケです。
最高級のなデンファレが描く伸びやかなラインが一回りも大きなウェディングブーケになりゴージャス感たっぷりです。




<ブラックな大人のカラーのクラッチブーケ> ブラックとボルドーワイン色のカラーをグラデーションで仕立て上げた最上級のクチュールブーケ。 茎が細いカラーを利用するので、クラッチブーケでも繊細なデザインを実現できます。


白カラーとバラのブーケ 白カラーと入才のブーケ ミニカラーのブーケ ミニカラーとデルフィニウムのブーケ

   
ピンクのカラーのブーケ カラーと入才のブーケ 高級感漂うブラックカラーと黒ダリヤのブーケ ブラックカラーのブーケ 

ブラックカラーのブーケ



会場装花・ネット トップページ