エターナルフラワー・シャクヤクのブーケ
セレブリティなウェディングブーケ 「エターナルフラワーのシャクヤク」・ウェディングブーケ
ゲストブック 〜 花嫁様からのお写真のご紹介 〜 


ウェディングにブーケをお届けさせていただいた花嫁様からとっても素敵なお写真をいただきました。
私からお願いさせていただいて、すごく楽しみにしていました。
お忙しい中、たくさんの素敵なお写真の中から、私のために丁寧にお写真を選んで下さいましたこと、深く感謝申し上げます。
何よりお気持ちがありがたく感じております。本当にありがとうございました。

大きなエターナルフラワーの白いシャクヤクのウェディングブーケです。

ティアラも首飾りもエレガントで繊細で、品格を感じる清楚さがとても魅力的なお美しい花嫁様です。
思わず見とれてしまうお部屋のインテリアも夢のようで、まさにプリンセスのお部屋ですね。

そしてブーケのアップのお写真もいただきました。
全くエターナルフラワーということすら感じさせられない生花の風合いそのままで大変驚きました。
ここまでみずみずしく見えるとは、感嘆の限りです。
お姫様の魔法にかかったシャクヤクブーケです。


ゴージャスなドレープのドレスにアイスフラワーのブーケが色あいも大きさもとてもあっていって、すごく嬉しく思いました。

ご主人様のブートニアもころんとした丸っこさがとってもキュートで素敵です!
いつも傍でさり気ない優しさで花嫁様を見守られるご新郎様の温かさがお写真からも伝わってきます。

お写真を見ているだけでこれほど幸せで豊かな気持ちにさせていただけるのは 花嫁様のふんわりとした優しさで、知らず知らずのうちに、その居心地のいい 幸せの空間に自然と仲間にいれさせていただけてるからかもしれません。



シャクヤクのヘッド装花でヘアチェンジ・素敵です。→