ウェディングブーケ
ゲストブック 〜 お客様からのお写真のご紹介 〜 ローズウェディング (バラいっぱいの結婚式)

厳かなチャペルから一転して舞台は華やかなパーティー会場へと移ります。
パーティー会場へと続く階段の白いカラーが、とゲストの皆さんをお招きします。
にぎやかで楽しいパーティーに、幸せの輪と和が会場いっぱいに広がっていきます。

階段の白いカラーが艶やかな花道を作りゲストの皆様をお出迎えです。 幸せのシンボルのローズリース 清楚な花、白いカラーもにっこり

高砂のテーブルフラワーも高価なバラをふんだんに贅をつくした装いとなりました。
高砂のテーブルフラワーもローズでいっぱいに会場を彩ります。 新緑の季節にふさわしいグリーン・白やアプリコットのバラが色を添えます。

パーティーテーブルの至るところにおもてなしのフラワーギフトが飾られて シルバーのキャンドルがポイントの楽しいウェルカムフラワーアレンジメント

テラスには鳥かごのプリザーブド クリアガラスプリザーブドフラワー キャンドルアレンジメント

ご両親の花束贈呈で感動はクライマックスへ。オールドローズの花束です。

○●○  たくさんの素晴らしいお写真を本当にありがとうございました。 これからのたくさんのお幸せを心より願っております。 ○●○

 ← 前のページへ☆         会場装花・ネット トップページ