ウェディングブーケ
キュートなガーベラのブーケ
<ガーベラのブーケの特徴>ポップな印象のガーベラはカジュアル感も楽しめる楽しいブーケです。 色も幅広いのでドレスにも自由に合わせやすいです。ミニ丈ドレスやコットン地のドレス、ガーデンウェディングにもぴったりです。

花嫁様からいただいたお写真のご紹介です。↓ とってもガーリーでキュートな花嫁様です。
幸せ色のピンクのお花に包まれた花嫁様、とってもスィートな美しさで、素敵ですね。
画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます。


白がーベラのラウンドブーケ アプリコットカラーのガーベラのブーケ ガーベラのバッグ型ブーケ 雛祭りのウェディングにピンクピンクのガーベラブーケ

<花嫁様からのお言葉から> その節はステキなウェディングブーケをありがとうございました。
お陰様で心に残る式となりました。
お身体を大切に、これからもステキなブーケを作ってくださいね!

会場装花・ネット トップページ