ウェディングブーケ
ウェディングのプレシャスなフラワーギフト
季節は2月。旬のスィートピーとミニバラを使って、思わず食べたくなってしまうような 芳しいフラワーケーキはいかがですか?
生クリームみたいなホワイトスィートピーと、ミルフィーユみたいなピンクのバラが乙女な気分を 盛り上げてくれます。

スィートピーとバラでフラワーケーキを作りました。
画像にするとこじんまりと見えますが、実際見ると圧倒するようなボリューム感なんです。 スィートピーの甘い香りもうっとりします。

ケーキのサイズは直径約26cmほど、高さが20cmぐらいになりました。
レース模様のセロハンを下に敷いて、キャラメル色のハートの形のキャンドルをつけて、 ホワイトチョコレートのフレークのようなものを2本、それからチョコレート色の 「VALENTINE'S DAY」のエッフェル塔柄のおリボンでデコレーションしました。

添付の鳩の模様のボックスに入れてお持帰りいただけるように致しました。 そのボックスを入れる手提げ袋もお付けいたしております。

スィートピーが旬の2月ならではの可愛いデザインです。 すごく甘くていい香りがします。

「どうやって食べるの?」とお花が置かれた小さな 丸テーブルを囲んですごい盛り上がりました。

「食べれません、とどうぞお伝えくださいね〜。」とふざけて申し上げ ましたら、「食べるなといわれると、食べたくなるよね〜。」と爆笑で。。。

こんなフラワーケーキをたくさん作ってディスプレイしてみるのも楽しいパーティーになりそうですね。




会場装花・ネット トップページ