会場装花
パステル色の野原を感じる会場装花  9月〜

それはそれは素敵なご結婚式でした。花嫁様のイメージなされた野の花を感じさせるような柔らかな色あいの花々で ゲストの皆様をおもてなし、という優しさに溢れたウェディングフラワーです。

お花のお打合せの時も、ご自身のことよりも、ゲストの皆様に喜んでいただけますように。。。というお気持ちがいっぱいで テーブルのお花のこともご新郎様と花嫁様のアイディアで、ゲストの皆様がお持帰りしやすく、そしてお花を出来る限りたくさん お持帰りいただけるように、花束を組み合わせてバスケットに溢れんばかりにいっぱいののテーブルフラワーをご用意させていただくことになりました。

ご結婚式直後におふたりから温かいお言葉と一緒に、ご結婚式のお写真をお送りいただきました。 私からお願いして、この度ご厚意でご紹介させていただけますこと心から感謝申し上げます。

ぱっと野原に咲いたお花のように華やかな花嫁様、髪の花飾りも可愛らしくて、ナチュラルで素敵です。 ご新郎様様も幸せいっぱい!の笑顔に、たくさんの祝福のお声が聞えてきます。

ご結婚、本当におめでとうございます。素敵なおふたりのご結婚式にこうしてご縁をいただきましたことを心から 嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。お花の私にまでいつも温かく、いろいろご親切にしていただき、 本当にありがとうございました。


淡いアプリコットの色あいをメインでバラだけでなくいろいろなお花を使って柔らかい野の花のイメージでというご依頼のブーケです。 バラは名前が可愛らしいですよ。大きめのバラは「パリジェンヌ」、スプレーバラは「フェリーニ」です。 ヘッド装花も大きなバラと小さなバラをたくさんご用意させていただきました。


メインテーブルのお花もバラやガーベラ、珍しい色あいのカーネーションやアジサイなど、色とりどりで爽やかながらも、秋の訪れを感じるようなイメージにしてみました。


たくさん並んだテーブルフラワーです。 直径が150cmと大きめサイズなので、大きなアレンジメントをご用意させていただきました。 アプリコットのオーガンジーのおリボンにプリザーブドフラワーの花びらを散らします。 このテーブルフラワーは実は花束で出来ています。 ミニブーケのような花束2つずつで構成されています。 花束を入れるために少し深さのあるバスケットをご用意いたしました。 そして黄色のバラの花びらをバスケットの周りにはらはらと散らして最後の仕上げをします。


受付にもブーケのイメージにあわせたウェルカムフラワーでゲストの皆様をお迎えします。 ケーキフラワーのナイフのおリボンにも花びらをデコレーションしました。 花びらで、エアリーな雰囲気を演出です。


ウェルカムボードもアプリコットの色あいで、お花と同じ色あいで、お花を飾りながら夢のようだなぁ。。と 額の中に広がるユートピアにうっとりしてしまいます。


そして、ご両親への贈呈用花束。。。お花の重みに幸せと混じったいろいろな思いがよぎってきそうで、 ご両親への贈呈用の花束だけはなんだか甘酸っぱい気持ちになるのです。 ご結婚式のあとも出きるだけ長く余韻を楽しんでいただけますように、日保ちのいいお花をキュッとおふたりの 思いと一緒に束ねます。


会場装花・ネット トップページ