生け込み
イベント・パーティーフラワー演出・おもてなしの花・会場装花 アイディア集
<クリスマスの楽しいオブジェ・テーブルフラワー・会場装花>    クリスマスの楽しい役者を揃えてデザインしてみました。 クリスマスの花材は個性的なものが多く、見ているだけで泉のようにアイディアがたくさん浮かんできます。

シナモンパウダー付きの珈琲豆のような、
桐の実を使ったオブジェ。
黒バラ(ブラックビューティー)
四角と円のコラボリース
クリスマスのアイテムがぎっしりです。(π40cm)


雪女さんの仕業?

リースで作りこんだ秋色アジサイとバラのフラワークリスマスケーキです。
何段にもスポンジが重ねこまれたケーキがおいしそうでしょうか?
フラワーパーティーのはじまり〜です。
さて今夜のゲストがそろそろいらっしゃるお時間となりました。
ピンポーン♪
一番のりは誰かなぁ。
あら、雪女さん、お久しぶり、もう1年ぶりですね。
まぁ、あがって、あがって。
お部屋が少しあたたかすぎなきゃいいんですけど・・・。
私の手作りのフラワーケーキをご覧くださいな。
「まぁ、おいしそう!」
雪女さんが目の前のケーキに冷たい吐息をふきかけると、
あらあら、目の前のケーキは瞬く間にフロストケーキに様変わりしてしまいました。
かっちかちです。

会場装花・ネット トップページへ