会場装花
アクアブルーのの会場装花 by Mille Fleurs Flower Design 
TEL&FAX  03-5385-2447<8:00〜22:00> e-mail: mille-fleurs@gg.em-net.jp

<海辺の思い出 ・・souvenir de plage・・・>   

アクア色の透明な海を映し出す白い砂浜、波の調べがこだまする貝殻・・素足に感じる太陽の温かさ。
貝殻をひろい集めて瞬間(トキ)を楽しむ。思い出の一つ一つがこのテーブルフラワーに託されました。

ラベンダーをあしらうと7月のウェディングはコートタジュールの地中海のイメージまでどんどん広がります。

会場のテーブルをアクアブルーの透明な海の色にお花いっぱいに染め上げます。
レストランに入る陽射しに透明なグラスがプリズムを描いてきらきら光ります。
ホワイトサンドと、アクアブルーのサンドを2層重ねにしたグラスは海のイメージをどんどん広げてくれます。
アクアのサンドに浮かぶグリーンは海草なのかなぁ。。海のみんなが祝福してるんです。


アクア色の透明な海を映し出す白い砂浜、波の調べがこだまする貝殻・・素足に感じる太陽の温かさ。
貝殻をひろい集めて瞬間(トキ)を楽しむ。思い出の一つ一つがこのテーブルフラワーに託されました。

「海辺の思い出」、貝殻広いをしたり、裸足で白砂の感触を確かめたり、指先からさらさらとこぼれおちる砂を
何度もすくいあげる、それぞれの穏やかな時間の経過を確かめます。

アクアブルーと白の小石をグラスに注いで、マリンなカクテルのできあがり!です。


透明なグラスの横にもホワイトサンドがさりげなく、夏の思い出が一掴み。
ケーキサーバーもアクアブルーのお花でさりげなくコーディネート。リボンもラフィアが
さりげないシーサイドの雰囲気に寄り添うようです。

テーブルフラワーはチャペルのチェアフラワーにも大活躍です。チャペルからも潮風の香りが。
パーティーの後の楽しい会話には、ゲストの皆さんお一人お一人がこのフラワーバスケットをプレゼントされます。
ブルーは幸せのシンボル、笑みがこぼれます。


貝殻にもホワイトサンドが、そしてその砂の一つ一つに幸せのお花が寄り添います。

6月〜7月初めのウェディングにはこんな風にラベンダーもいかがでしょうか?
コートダジュールの南風が爽やかに通り過ぎていきます。


<at レストラン ラマージュ (表参道)海とイルカがテーマということでデルフィニウムの中のマリンブルーというお花を中心にあしらいました。
スィートピーやチューリップをいれこんで明るく仕上がります。真っ青が目に鮮やかに広がります。

メインテーブル メインテーブル

会場装花・ネット トップページ お問い合わせ