ウェディングブーケ
ブライダル小物・ヘッド装花
<ブライダル小物・ヘッド装花>ヘアードやウェディングハット、ドレスのお花使いは センスがひかります。お花いっぱいのブライダルを一段グレードあっぷしてくれます。

花嫁様からいただいたヘッドドレスのお写真のご紹介!です。こんなにアップに撮ってお送りいただきました。
心をくすぐるフラワーリースのデザインです。ディテールがすごく良く分かるので、これからご結婚式で期待がいっぱいの花嫁様の 憧れですね。花嫁様のお優しいお心遣いに心から感謝申し上げます。感謝の気持ちでいっぱいです。
ドレスとヘッド装花のお色がすごく綺麗にコーディネートされています。本当にありがとうございました。

会場装花・ネット トップページ


ヒペリカムのガーランド ブーケと共花ブートニア バックコサージュ 黒ダリアのヘッド装花

スズランのリース・(スズランの髪飾り)

お花のこだわりの花嫁様は、アクセにだってこだわりたい。
ブーケと共花リスレット(リストレット) リスレット(リストレット)を近くでみると・・

ブーケとあわせたブートニアやヘッド装花のイメージです。
バラ(デリーラ)のブーケ ブーケと共花ブートニア ブーケと共花ヘッド装花

プリザーブドフラワーでメリアのヘッド装花もゴージャス感を楽しめます。


会場装花・ネット トップページ